2022年末の西線ツアー

久しぶりの投稿です。

2022年12月24日に、西線にロクヨンを撮りに行ってきました。2023年2月13日現在、それ以来西線に行けてません。そろそろ禁断症状が出そうです。

 

 

f:id:co_7011pn:20230213173204j:image

朝から車を走らせ、野尻に着く頃にはこの空と激山!胸が高鳴ります。

最初に伊奈川でしなのを撮りましたが、現像してたらなんかイマイチなんでカット。

 


f:id:co_7011pn:20230213173153j:image

8084レ EF64 1010 + EF64 1013

 

追っかけて〜


f:id:co_7011pn:20230213173158j:image

伊奈川へ。


f:id:co_7011pn:20230213173155j:image

2発撃てました。感謝感謝です。

左の山がイイ感じに冠雪してたので、広角にして入れてみました。少し雲が湧いてしまったのは残念でした💦

 

 

f:id:co_7011pn:20230213174032j:image
f:id:co_7011pn:20230213174035j:image

真ん中ら辺のタキに"おつかレ"と書いてありました。作業員の方達こそお疲れ様です。

 

 

81レは釜戸俯瞰することに。


f:id:co_7011pn:20230213173201j:image

81レ EF64 1027

 

相変わらずの貧積載。

 

これにて撮影は打ち切り。新しく出来た土岐のイオンの温泉で汗を流すことに。f:id:co_7011pn:20230213173147j:image
f:id:co_7011pn:20230213173144j:image

ガチ最高でした。お風呂上がりのオレンジジュースが美味いこと。


f:id:co_7011pn:20230213173150j:image

模型鉄の間で一時期話題になった土岐のイオンのポポンデッタ。思ったよりも品数豊富でした。被弾は無しですが。


f:id:co_7011pn:20230213173207j:image

当初は先輩の家で宅飲みする予定でしたが、訳あって土岐のイオンで夕食を済ませることに。

初めてガブチキの定食を食べました。美味しかった。

 

 

以上です。