2日連続で長野入り

はい、タイトルにある通り2日連続で長野入りです。

というのも、2日とも一緒に行く人が違うという。

1日目は先輩の車に乗せてもらい、2日目は自分(家)の車に友達を乗せて行きました。

 

 

2日連続で長野…下の方とはいえ、我ながら呆れます┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

f:id:co_7011pn:20230713174713j:image

9089レ EF64 1021 + EF64 1020

 

てことで一発目。草が凄いことに💦

 

 

 

f:id:co_7011pn:20230618174128j:image

追っかけて寝覚の床。雰囲気めちゃくちゃ良かったです^^

 


f:id:co_7011pn:20230618174124j:image

特急しなの5号 長野ゆき

 

残ってFURICO383。

ロクヨンよりこっちの方がカッコよく思えた←

 

Twitter載っけたら予想以上にふぁぼがちょっと嬉しかった()

リンク貼っときます←

https://twitter.com/co_7011pn/status/1662456839269941249?s=46&t=bk_XaUB-dsLtMQFU9nTUnQ

 


f:id:co_7011pn:20230618174134j:image

特急しなの4号 名古屋ゆき

 

すぐに反対側のしなのが。即興の構図で😅

 

 


f:id:co_7011pn:20230618174138j:image

8084レ EF64 1044 + EF64 1039

奈良井俯瞰のリベンジなりました🤩

秋冬も来たいな🙃

 

f:id:co_7011pn:20230715210739j:image

お昼!奈良井宿のお蕎麦?のお店へ


f:id:co_7011pn:20230715210734j:image

馬刺しと


f:id:co_7011pn:20230715210736j:image

なんとか蕎麦!暑かったから余計に美味しかったです😋

 


f:id:co_7011pn:20230715210745j:image

81レ EF64 1042

 

81レは坂下へ!コンテナは切れてますが、バッチバチの光線で撮れて良かった☀️

雲が湧いたり晴れたりの中だったので、撮り終わった後の疲労感と達成感がハンパなかったです笑

 


f:id:co_7011pn:20230715210742j:image

〆にイオン土岐市の温泉!もう西線ツアーのマストになりつつあります笑

 

 

さて、次はいつ行こうかな🙃