はじめましての挨拶

こんにちは。

今日からブログを開設する"なちP"です。よろしくお願いします。

 

まずはハンネの由来。

"なち"はTwitterのハンネの"アルなち"から。

https://twitter.com/co_7011pn

元々は"ここなつ"って名前でやってたんですが、自分のお酒好きが由来して、友人から「アルなちじゃん」って呼ばれた事から今のハンネに。これを当ブログにも引用しました。

Pの意味はプロデューサー。もちろんテレビ関係のPではなく、アイドルマスターのPを指しています。

担当は天海春香。2年くらい前に友人Pに沼に沈められました。

f:id:co_7011pn:20220830225430j:image

これはこないだの765ASライブ、"SUNRICH COLORFUL"で購入したペンライト。

初めてライブを見ました(なおライブビューイング)が、素直に感動。鳥肌モノでした。

 

 

職業は普通のサラリーマン。

ただ、お休みが世間のカレンダーとは異なります。故に平日も趣味が出来ちゃうという。

 

『平日だとどこ行っても空いてるしイイじゃん!』

 

って声もチラホラ。確かにその通り。ご飯どころも空いてるし、撮り鉄的平日ネタや朝ラも撮りに行けちゃいます。

唯一のデメリットは、土日休みの友人と遊びの予定が立てにくいってことですかね。全く合わないってわけではないんですが、ちょっと苦労しちゃいます。

 

趣味は

・撮り/乗り鉄

・旅行

・野球観戦

・ドライブ

といったところ。その中でも当ブログは撮り/乗り鉄にピックアップした物を記していこうと思っています。

 

野球観戦は主にプロ野球。愛知なのでもちろんドラゴンズファンです。学生の頃は年20試合近く行ってました。

 

鉄道ファンはよく〇〇鉄という括りに分けられますが、自分は主に乗り鉄/撮り鉄をやってます。

当ブログもこの2つに絞って運営して行くつもりです。

 

実は以前も別ブログで乗り鉄ブログと撮り鉄ブログを運営していましたが、三日坊主で終了。

今回こそは、という気持ちで執筆していこうかと思っています。

 

長くなりましたが、そんなこんなでブログを始めていこうかと思っています。

良ければ見てってやってください。よろしくお願いします(のワの)