久しぶりに日車甲種

2022年9月21日は水曜日、量産化改造の為に日本車輌に入場していたHC85 D1編成が出場。しかも甲種輸送とのことで撮影してきました。

 

 

 

ってことらしいです。自分はよく分からなかったですけど、友人に誘ってもらったんで、久しぶりに甲種の撮影。しかもJR東海の車両をDE10が牽引するという。

 

f:id:co_7011pn:20221015200405j:image

9771レ DE10 1557 + ヨ2B


f:id:co_7011pn:20221018175514j:image

豊川停車で抜いて専用線でもう一発。

 

その後コンビニで小休止。


f:id:co_7011pn:20221018175532j:image

HC85が日本車輌から出てくる所で一発目。


f:id:co_7011pn:20221015200412j:image

足が遅いので途中で抜いて踏切手前でもう一発。このゴチャゴチャ感、逆に良くないですかね?

 

f:id:co_7011pn:20221015200419j:image
f:id:co_7011pn:20221015200423j:image

振り向いてもう1枚。作業員さんを入れてみました。


f:id:co_7011pn:20221018175831j:image

鈴与踏切。なんかめちゃ人が多かったです。


f:id:co_7011pn:20221015200429j:image

豊川橋梁へ。ここも50人くらいいたような?

直前の名鉄特急がミュージックホーンを奏でて通過。運ちゃんも"ソッチ"の人でしょうか?(笑)

 


f:id:co_7011pn:20221015200434j:image

お次はここ。稲カットを撮るためここに行きましたが、通過時は残念ながら曇り。 

 


f:id:co_7011pn:20221021172109j:image
f:id:co_7011pn:20221021172112j:image

最後は黄金陸橋へ。名古屋のビル群をバッグに撮影することが出来ました。

 

誘ってくれた友人に感謝です❤️